kyoumogenkidasiteikou

様々なジャンルの雑学を書いていきます!

バイトで毒舌はかれました。しかし元気に行ってみよう!

私は、この間からキッチンでバイトをしています、、ほんとはホールをやりたかったのですがキッチンが足りないというのでキッチンに入りました(笑)

キッチンではマニュアル道理に料理を作ればいいといわれていたので余裕だわ!!!と思って入りました(笑)

しかし。まず、料理をどのお皿で出すかのニュアルががないのですよ、おかしいっすよね?20種類くらい皿があるのに。

で、今日は初めて会った主任みたいな人と二人きりだったんですけど、わからないことがあったらすぐ聞けって言われたわけナンス。

で、餃子と春巻きと唐揚げとなんか名沿い揚げ物を同時に作ってて、お皿が分からなくて、春巻きのお皿を持って「これ、ぎょうざのさらですよね」って聞いちゃって。WW

 

そしたら、めっちゃ毒舌はかれました。W

「遊びに来てるわけじゃないんだからさ、お金もらって働いてるんだからさ、覚えられないんならメモとれよ」その党利です

だそうでW、、、、、、、、そのとおりです。心折れました。普通に。

けど元気出していきます。反省して、次のバイトでは料理と皿のマニュアルを自己作成して、確実に仕事していきます。

 

 

ここからは、主任に対してアドバイスをしようと思います。よく聞いてください。

まずですねー、さらに盛り付ける前に聞いたのに、遊びに来てるわけじゃないんだからとかいう理由りゆうありませんよねー、、、時間の無駄ですW

あと、餃子と春巻きのお皿はどちらで出してもお客様は困りません、マニュアルもないくせにそんな細かいこと気にするのは合理的ではありません。

あと、お金をもらってるのはバイトの僕よりも社員のあなたです。メモとれっていうまえにマニュアル作ってくださいW

 

以上ですWWW